初!外貨運用 そして初収入

29日の東京外国為替市場の円相場は、
1ドル=110円37銭まで円安が進み、2004年10月以来、約8か月半ぶりの円安水準となった。


↑ずっと待っていた110円台。
今日、我が家の新生銀行の口座、
米ドル普通預金に入っていたお金を 円、普通預金へと動かしました。

おためし外貨というボーナス金利のついた外貨定期預金からスタートして
1ヵ月後に外貨普通預金に切り替えてずっと米ドルで持っていました。
今日、やっと円に変えました。
銀行に普通に預けていたらほとんど利息はない時代ですが
こうして資産運用することで何万円という利益を得ることができました。
株よりも私はずっとリスクが少ないと思います。

株はコワいと思っている方 まずは外貨預金から始めてみては?

↓資料請求はこちらからどうぞ↓
スポンサーサイト

新生銀行

外貨預金をやってみたくて口座を開いた新生銀行
気がつけば私のメインバンクになっていました。
持っていて損はありません。

全国約60,000台のATMを0円利用可能。

新生銀行ATM、セブン-イレブン等にあるアイワイバンク銀行ATMから、
24時間365日いつでも手数料無料で引き出し・預け入れできます。
もし、郵便局、都市銀行などの提携金融機関のATMを利用しても、
その時の手数料はキャッシュバック!!

ネット振込、新生銀行内は無料!他行宛てでも月5回まで無料!

今、宣伝してますよね。キャッシュカードがルにって。
私の時は1色だったのでうらやましいです。(既存の顧客は夏から変更できるそうで 楽しみ)

↓資料請求はこちらからどうぞ↓


新生銀行なら、ATM手数料も、ネット振込も、【0円】 

続きを読む