冷えとり生活開始

ひえとり

久しぶりの更新になってしまいました。

とても元気だけど スマートフォンにしたとたんに pc見なくなってしまいました。
職場でPC 家に戻っても って 思わなくなってきてしまったよう。

最近の変化といえば 冷えとり!!

低血圧で 上も100を常に切っている私

朝はかなり得意で 低血圧だからといって 生活上なんの問題もないから いいかなって思っていましたが、
膝の裏に細い赤い血管が目立つように。
いろいろ調べたら 低血圧で冷え症の人がなりやすいとのこと。

で 冷え症をいろいろ調べていったら 冷えとりに行きついて 冷えとり生活スタート。

始めた直後から 
全身のだるさ 
極度の眠気 
痛みが 膝 ふくらはぎ 卵巣と思われる部分 足の指に発生
おっ 履いただけで いろいろ来たぞ!とちゃんと嬉しい変化が。
我慢できないほどでないので じんわりと毒が出て行ってくれるといいのだけど。

絹の靴下だし 成果を求めているから ちゃんとしたものをって思うと 価格もそれなり!
加えて 毎日 靴下を履かないと眠れない 勝手にプチ冷えとりしちゃっていた息子とも一緒にしたい!

出費がっつりでしたが 気持ちのよい毎日が続いています。

娘が 足の指の間をかゆがる あしかいー(かゆいー)がずっと続いていてもう何年になるでしょう。
水虫菌も何度顕微鏡で見てもらってもいないし 内臓系の冷えや自律神経系なら納得いくので
娘用に寝てる時だけでもって 小さいサイズも購入。
効果を本当に期待しているけれど どうなるかな?

あとは靴!
全く 今のものが入らない!
ペタンコで幅広でサイズアップの靴を少し増やす必要がありそう。

とりあえず 冷えとり報告でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。