バレンタインデート





遊ぶ約束をしたくて、連絡してみた友達に
明日は遊園地に行くと言われて
自分もどこかへお出かけしたくなってしまった娘。

ピザが、食べたい!
何か体験がしたい!

どちらも近場で叶えられたらと
二人でバレンタインデート。



素敵なお庭を見ながらプチリッチにピザランチ。
娘はマルゲリータ完食!
日頃の感謝を込めて お互いに笑顔で乾杯しました。
こういうのがあると娘がいてよかった!って思います。

息子はもう友達優先ですから。。

体験は。。



ガラスストラップ。

ハート4つを組み合わせてクローバー。
あっという間に出来ました。
加工の作業も自分でやりました。

手作りのお店が何十件も出店していて
しかもテーマが母と子供の春じたく。

娘の学校用品
耳あて



私もバッグを思いがけず購入。
大満足。



ミルクたっぷりのジェラートを食べて
うしさんに触れあってデート終了。

とっても楽しかった!が聞けてよかった(*^^*)

ちょっと早めのバレンタイン





娘(&わたし)の早めの手作りスイッチ入りました。

生チョコとチョコサンドクッキー

娘は友チョコ2つ
ボーイフレンド
じーじばーば
お兄ちゃん お父さんと 大量。

午後は完全にクッキングタイム。

なんとか形になりました。

少し早いですが、
happy valentine´s day!




歳をとる




我が家の誕生日続きの4カ月。
娘に続いては 私が1つ歳をとりました(笑)

子供たちが二人でクッキーを
母が手作り焼豚を。
父がお花と高級ロース肉を(*^^*)
夫がケーキをサプライズで。

おめでとう!をみんなからいただいて
幸せなお誕生日でした。

もう
じゃなくて
まだ◯◯歳!と捉えて
チャレンジの1年になれるよう
つとめまーす。
