ハロウィン



リビングに明日の学校の
ハロウィンパーティー用に用意した
娘の手作り衣装!

100円ショップと友達の家に通いつめてました(笑)

女の子ですね~

女子力アップしてますね~

母は見守るしかできません(汗)

おやバカ母の応援宣言


tesuto11.jpg

息子の2回目の定期テストが終わり 答案が戻ってきました。

細かくは書けないけれど かわいそうになるくらい 点数が下がってしまった教科がありました。

わけがわからなくなってしまったわけではないのですが
やっぱり勉強の仕方と 理解度が 結果となってあらわれたということでしょう。

母としては かわいそうになってしまいました。
テスト勉 不十分だったかもしれないけれど やっていたから。

家庭学習派の息子なので
基本の基本にかえって 教科書をじっくり読み直し 学校の問題集をとにかくやりまくろうということになりました。
毎日コツコツがきっと力になると信じて。

テストの点がぐーんと上がった教科もあったんです。
これは間違いなく息子の努力の結果です。
親ばかですが褒めてあげたいです。

引き続き応援するぞ!


