1月





1ヶ月更新なし。
ずいぶんサボりました!

1月は娘の話題が多かったかな。

11歳になりました。

編み物を始めてました。

動画サイトで調べて
あっという間にモチーフが出来るようになりました。

最初は鍵編み。
棒も購入。
娘よ。教えてあげられなくてごめん。
研究熱心だから きっと大丈夫だよね。
手芸!
楽しんでくれ♪

お誕生日。

毎年恒例 幼なじみのゆうちゃんが
今年はまたまた美味しいケーキを作って届けてくれました。
イチゴたっぷり。
娘 ペロリ。
嬉しかったね!

家族でも小さな誕生日会。
リクエストの料理とおばあちゃんの手作り料理で大満足でした。

すっかり大きくなりました。
毎年年末には咳が止まらないはひどい風邪をひいていましたが
1月も咳風邪は引かず 強くなったなと感じます。
姉さんになりました。しみじみ。。

そんな1月でございました。


あけましておめでとうございます


今年も宜しくお願いします。

夫は正月の3日間のみのお休み。
私もお休みは3日まで。
4日から仕事始め。

のんびり実家で2泊。
本当にのんびり過ごしています。

もう、ちゃんとシャキッとしなくちゃ。

2016年 よい年でありますように。