バレンタイン





今年のバレンタインデーは
マシュマロチョコ
スコーン二種類
カップチョコの三種類





カップチョコは底に娘が
デコペンで1つずつ作ったいろんな形が
埋め込んでありました。
友チョコにはそれぞれのイニシャルも。
これはハート。

なんで私が食べれるか。。。
当日に友チョコとして渡しあいをする予定が体調不良で泣く泣くキャンセル。

悔しい思いをしてしまいました。

美味しく出来たから
友達の分は家族が喜んで頂くからね♪

インフル到来



息子が学年末テスト前日の祝日。
元気がない。

ゲームやって 復活!とかいうので
メンタルかと思っていると
食欲もない

朝は完全に平熱だったのに昼過ぎには39℃

激混みの当番医。
クラスメイトや見た顔がいくつもありました。

インフルB型 陽性でした。

息子 小学校1年で 新型インフル+肺炎+意識障害で救急搬送→入院の過去があり

息子の様子はかなり気になるところでした。



今のペースなら最短で登校出来そう。

隔離生活にはかなり飽きてるみたい。

受けられなかったテスト勉強やっていいのよ、息子よ。

無理強いは逆効果かあ(母ぼやき)



実は続きがあって 娘がかなり怪しいタイミングで昨晩発熱

でもうなされず朝まで爆睡。

夜間救急で10時間後の検査で陰性。

昼は食欲あり 熱なし。走り回る始末。
全身だるさなし。

ムムッ

紛らわしい!

明日は授業参観。

とっても頑張っていて準備した娘。
発熱後に悔し泣きをしたほど。

朝イチ再検査かな。。

母は感染したくない!!

早くみんな健康になってくれ!




県大会





息子は途中出場。
結果は悔しいものでした。
次があるよ。頑張ったね!

ついに!



ついに40歳になりました!

キャー!!



夫からケーキを
父からお花とフルーツを

私は幸せものです。

メッセージをくれた友達。
本当にありがとう。
みんながいるから楽しんで40代を過ごせるよ。