スポンサーサイト


母の日






母の日でした。

娘からサプライズ!

準備していたの全く気づきませんでした。




飛び出すカード!




それから
独学で
生まれてはじめての刺繍をしてくれて
ふきんを。
型紙をコンパスで作って 丁寧に
クローバーのかわいい模様でした。

それからネックレス!
革ひもに鍵のチャーム。
私と一緒に出掛けたときに
別でレジに並んで買っていたんだって。





仕上げに 全くの一人で最後まで
クッキー!
チョコチップバージョンと
プレーンにチョコペンでデコしたものと二種類!

娘よ。
母は感動しました。
ハグを何回もしましたが
それでは伝えきれません。

最高の母の日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

