株主優待券を使って

今月、7502プラザクリエイト から 株主優待券が届いた。

1000円分のお買い物券。
プラザクリエイトというのはフジカラーパレットプラザを運営している会社なので 
年賀状に載せるための写真を現像するのに この優待券を使って支払ってみました。

そのお店では株主優待券を使った人が今までいなかったようで
ちょっと店員さんが戸惑っていましたが、
株主というのもなかなか気分がよく(笑)
優待券を使うというのもすごーくお得な気持ちになった主婦なのでした。

一年に2回届く優待券。今回は4枚同時に使ったので2000円分。
家計の助けになったのでした。
次はどんな優待券が届くかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント