やっぱりね(笑)




娘は 信じられないほどのマイペースで
最後の夏休み3日間を過ごしております。

夏休みギリギリで宿題をやっていることは
間違いありません(笑)

それでもまだ読書はやめられず
気がつけば いつもの定位置で読みかけの中高生向け ヤングアダルトの小説を
読みまくりであります。

いろいろ考えさせられる出来事があり
元気なら もういいんじゃない!
好きなら止めてもやる子だし
学校のことも ギリギリだけど
やらないでは絶対に学校には行かないし
どんなに期日が迫っていても手は抜かない子だし

昔は 本当に本当にマイペースの娘に
イライラも募っていましたが
私もイライラして
しわが増えても馬鹿馬鹿しいので

って かなり長文になりましたが

見守ってます!

全然 終わってません!!!!!

今は貯金箱の設計図作成中。
設計図ですよ!

粘土はいつ登場するんだ~!!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント