13歳





超早生まれの息子が13歳を迎えました。

誕生日の少し前にパーカーが欲しいと言うので
私が今好きなグラニフのパーカーで
息子がとにかく好む単色シンプル余分なデザインなしの条件に合うのを探し
購入しました。

以前は洋服をたくさん買っていたこだわり派の夫のメンズLサイズでは大きすぎ。
私のレディースサイズのデザインでは明らかに違和感。

身長も150センチを超え 体もガッチリしてきて。
キッズ ジュニアサイズが難しいことになってきて。

ユニセックスのSがピッタリでした。
勝手に母からのプレゼント♪

息子が普段使いできる洋服は
現在ほんの数着。

朝は脱衣所の扉を占めて
私には??な仕上がりですが髪を濡らし
寝癖を直しドライヤーをかけて学校に行くように。

本当にアンバランスな13歳。

元気で毎日を過ごせていることに感謝!
初心を思い出して 。。

机に向かわない姿に いつまで黙っていられるか、私!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとう~もう中2!早いね。高校受験もそう遠い話ではないお年に(汗)
髪もセットするようになったんだね。うちはまだまだちびっこだけど、選ぶ服やグッズはチャラくなったなぁ。
机に向かわない姿・・・
私も言いたくないんだけどな、黙ってられない(笑)
アンバランスな13歳、頑張れ!母もね(*^^*)

Re: No title

かんちゃんもおめでとう!
もう中2だって! 本当に早いよね。
今日、あまりにもゲームしかしないので そろそろやりましょうか と言っちゃいました。
言われたから テストの点数が上がるならいうけど
自分の経験からして そうではないもんね。
わかってはいるけど 感情のコントロールって難しいね(笑)
お互いに母 記念日もおめでとう!

生まれたときの記憶は鮮明なのに
その後はバタバタであっという間に過ぎちゃった。

きっと中2のこんな時期も後で思えば かわいかったといえる時期なのよね~
楽しんでいきましょう!(理想・・(^^)/)