あけましておめでとうございます

2006年が始まりました。

昨年は引越ししてから体調を崩すことが多かったので、
初詣だけはきちんと行こうと決めていました。
氏神様へ!家族4人で市内にある古い歴史のある神社に初詣に行ってきました。

おみくじは夫が久しぶりに大吉!私も吉でした。
夫はすべてにおいて言うことなし。
私も慎重に行えば悪いことは起こらないというような内容でした。

まずはなんだか一安心。

年始まわりに出かけて 実家に戻りみんなですき焼き。
まだまだのんびりのお正月。

明日は子供たちを預けて 高校時代の友達と久しぶりにみんなで再会です。
美味しいお店はまだやっていないからファミレスでのお食事になると思うけど楽しみ楽しみ。

今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございまーす。

大吉なんて、さい先が良いですねー。
私は小吉(涙)
のんびりな楽しいお正月をお過ごしになったようですね。

今年もよろしくお願いします!

楽しくブログ拝見しました。

夫は大吉。私は吉だったので夫に負けないように 運気をあげなくては・・!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。