スポンサーサイト


運動会にて。


10日

息子の運動会でした。
夫も休みだったのでみんなで応援に行きました。
小学校の時は 運動会前に骨折したり怪我したり 本番では足がもつれてつまづいたり 
毎回、見守る方がハラハラドキドキなのですが

今回の走りは堂々としてみえました。






(写真右端が息子 リレーでの様子です)
無事に転ぶことなく つまづくことなく 順位を変えずにバトンを渡せホッとしました。

昨年も息子クラスの団は総合優勝 今年も総合優勝でした。
10クラスもあるので 2年連続そのクラスに入れたことはとてもラッキーだと思います。
長縄で 止まってしまうたびに 後ろを向いて みんなに声をかけている姿は
ちょっぴり 頼もしくみえました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

