やった ストップ高!

株を初めて以来(たぶん)初めての ストップ高!

2690 ソフマップ です。


[東京 5日 ロイター] パソコン専門店を展開するソフマップ <2690.T> は、ビックカメラ(東京都豊島区)と資本・業務提携契約を締結したと発表した。


 ソフマップはビックカメラに対し、第三者割当増資により、普通株式510万株、優先株式757万7500株を割り当てる。今回の資本・業務提携で、ビックカメラは第三者割当増資を応じることにより、議決権比率が従来の14.47%から61.56%に上昇する見通しで、ソフマップはビックカメラの連結子会社になる。


このニュースがでたのが昨日。
今日は午前のうちにストップ高。

現在の買気配の値がとんでもない数字で なぜかオドオド。
ヤフーのトップニュースでその名前を見たときはいいニュースで
あって欲しいと祈るのみでしたが これでひと安心です。

でもまだドキドキ  ワクワク・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソフマップ買いましたか?
私も500株買い注文を出して200株だけ買えました。月曜日の気配に注目ですね。
超短期勝負狙いです。

コメントありがとうございました。
ソフマップは買ってから1,2週間経っていたんです。

突然のニュースに株価がどうなるのか心配しましたがあがってくれてラッキーでした。

様子をみていい時に売れたらいいと思っています。

跳ねる前に買ったんですかぁ
そりゃあ興奮しますよね。
私もストップ高は何回か経験しましたが
大当たりぃ~みたいな
株はこれだから止められないんですよね