11月 娘編



何かしら作っている娘

好きなんですね~

食べられるものでは
最近はシュークリームを作ってくれました。
シュー生地も中のカスタードクリームも
どちらもとても上手に出来ていました。

美味でした!








兄の予定が多く 
なかなかお出掛けも出来ないでいましたが
やっと時間がとれて
夫と私と娘の3人で オマチヘ。
娘の決めたお店でランチして
途中からは 娘と二人でマイペースショッピング。



好物の抹茶のメニューが並ぶカフェで
パフェを食べ
同じ雑貨屋に3回も行き
悩んで買い物し
(夫がいたら絶対できないっ)
親子水入らずのとても楽しい時間でした。

スイーツ作るし ご飯もよく食べるし
体 ポチャッとしてきました。
あとは身長がググッと伸びるのを待つばかりです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント