スポンサーサイト


県大会


2週続けて 週末は息子のサッカー部が出場した
県大会の応援に行ってきました。

初戦は前半に1点入れられて 1-0
後半 ロスタイム残り1.2分を残して 劇的同点ゴール!!

直後に後半終了のホイッスル! 

の後の この円陣です!
ドラマティックな展開でした。



PK戦は われらがゴールキーパーが 神セーブを連発。
PKって 止めるのが普通だったかな?と 思わせるほどの 集中力と気迫で
1回戦を突破!

2回戦は強豪チームで点数としては完敗ですが とてもよくみんな頑張っていました。

息子よ お疲れさま。


そ・・ し・・ て・・

応援に出かけた 母たちは 県の西部 県の東部と 朝早くから 遠出をしましたので

とても気が合いましたので 感覚がかなり似ておりましたので

自宅までの道のり うーんと楽しんで帰ってきました。

夫や息子は のんびりショッピングとか 休憩が苦手な家が多いので
ゆっくりお茶したり ブラブラショッピングしたり 
プリンの為に 車をがっつり走らせたり 
息子の洋服選びに何十分もかけたり

できないじゃないですか~

なので ここぞとばかりに全部やってきました。

2週連続(笑)

本当に本当に楽しかった(^^♪

車の足元が買った袋だらけでみんなで大笑いしたけど
買ったものは 子供の好きな食べ物だったり 洋服だったり
自分のものなんて みんなほぼほぼ買ってなかった。
やっぱりみんな まじめなよい母です(^◇^)

こうやって増々仲良くなれて 素敵な時間が過ごせたのは
まぎれもなく 県大会出場してくれた子供たちのおかげ。

ありがとう!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

