スポンサーサイト


母娘旅①


住宅ローンを組んでいる金融機関さんの不定期訪問

我が家にお金無いってわかっていると思うけれど
あちらもご用聞きがお仕事。
見積もりキャンペーンのアンケートに
答えておりました。

ジャジャーン



当たった!!

我が家の男性陣に確認したら
お二人とも夢の国はノーサンキューなので
行って来て良い!とのこと。

遠慮なく 計画し
いろいろ予定が出る前に
ちゃちゃっと行って来ました。

今回は修学旅行後
余韻さめず 『東京また行きたい』を
訴え続けていた娘との二人旅

行きたいところ
全部行く旅にしました。

でも 予定外なので ケチケチ旅行です。

1日目

新幹線で東京へ
ディズニーシーについたのは🕘前

まあ、混雑。

そんな中こんな近くで



スタートするところから
会えたりして
とてもラッキーでした。

娘と待ち時間状況を確認しながら
何度も何度も破けるまで地図をみて
夜の🕘時前まで過ごしました。

ファストパスを使いながら
結構乗りました。。
すご~く歩いたけど💧

シーを切り上げてリゾートラインを使い移動

イクスピアリを歩いたり
軽い夜食をとったり

ランドには入らなかったので
入場口外のショップで
お土産買い足したり

リゾートを満喫して
バス 電車を利用して宿へ。

宿は娘が カプ と呼んでいる
カプセルホテル!

テレビで特集を組んでいたのをみていて
お泊まりを安くする方法として
娘が知っていたまさかの宿泊場所。

大きな荷物はロッカーへ入れ
室内着に着替えてカプセル内で二人仲良く眠りました。

確かに人の気配は感じやすいし
気も遣うけど
一人2000円は安かった!

二日目へ













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

