祝 卒業



娘 無事に
小学校を卒業致しました。




みんなとても成長し
立派でした。
2年前に息子の式に参列していたため
落ち着いて見れていましたが

卒業生退場で 最後の児童が
本当に深く 立派に体育館の出口で
礼をしたのをみた時に

わたくし、こみ上げるものが。。

娘は感動したけれど 周りの女子には流されず
涙を流すことなく学校をあとにしました。

帰宅して 1年をまとめて担任の先生が
ひとりひとりにプレゼントしてくれた
DVDを二人でみました。

本当に愛情がいっぱいこもった
メッセージ入りの動画で
母は娘の後ろで
ほろほろ涙
DVDを見終わった娘が私の涙をみて
周り(の同級生)を気にしなくてよい安心感から
ウルウルし始めました。

娘よ 卒業おめでとう。
よく頑張りました。
母は誇りに思いますよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント