働き方を


980x-14.jpg

明日から 働き方を 少々変更します。

今までは週22時間勤務 一日4.5時間ほどお仕事をしてきましたが
7.5時間 フルタイム勤務に変わります。

現在の職場は環境 人 共にとても恵まれているのですが
更新制で 働き始めた当初は必ず3年で辞めなければならないと決まっていました。
(今は少し制度が変わり 更新をしていただくことも出来ていますが 
これがずっと続くことはないという状況は続いています。)

現在4年目の私は もうきっと更新は難しいと感じていたこともあり
子供が成長し 働く時間を伸ばしたいと考えていると 面談で伝え
更新はないだろうなと思っていたのですが思いがけず。。。
異なる業務もすることになるので 新人の気持ちを思い出し
明日から頑張ってまいります。

同時に たぶんその次の更新はないと思われることから 
翌年度にむけて就活のアンテナをたてていかなくてはならないと思っているところです。

さあ、がんばりますかっ!


コメント

非公開コメント