okamoto supersox


わが子供たちは 足裏の汗っかきさんたちなので
一年中 厚手で丈夫で出来れば抗菌消臭効果の強い靴下が必要。

ってことで

いろんな靴下を試してきて ブログでも紹介してきました。

あまり値段が高いと これはこれで続かない。
匂いはおさえてくれても 丈夫でないと 洗濯に耐えられない。
汗をたくさん吸ってくれた状態で 走ったりたくさん歩いたりするんですから
耐久性が求められる。

息子が高校に入学し
白い靴下でなくてもよくなったのを機に靴下を買い足しました。

息子はブラックとブラックネイビー 息子の大足に合うサイズもばっちりそろっていて助かりました。




1000万足の消臭力 スーパーソックス 蒸れない臭わない 消臭靴下 WEB限定 3層構造ショートクルー丈ソックス日本製 におわない supersox 靴下 くつした くつ下 ソックス SUPER SOX 脱げない 脱げにくい

この靴下の良いところは耐久性
洗濯につよいこと。
あとはやっぱり臭いにくいこと。

続きがあって・・・
今日 実は娘の分も追加注文したのです(送料もあるんだから ぜひ一緒に頼みたかったのに!!)
というのも 
娘は中学でワンポイントまで靴下はOKというので アシックスのスポーツソックス



を愛用していたんです。
この靴下は子供たち大変お世話になっている
非常によいお仕事をしてくれる商品なのですが
この アシックスの a のマークが靴下の外側と内側2か所に同じようについていて
こういうタイプは ワンポイントではなく ツーポイントだと 生徒指導の先生が
言ったというのです!!(悲)
普通 こういうのワンポイントといいませんか!!!???

ということで 校則違反になると 娘がもう学校へははけないと(涙)

急遽 学校用に 息子と同じ このsupersoxのオフホワイトを追加で頼んだというわけ。

ありがたいことに くるぶしが出るような スニーカーソックスだけだったのが
クルー丈を作ってくれていたので スクールソックスとして 購入が叶いました。
これは無地なので 中学よ!文句ないだろう!!

母はちょっと 驚きましたよ。
ツーポイントという言葉は 人生で初めて聞きましたぞ!!(笑)

足汗対策にお悩みの方はぜひお試しあれ~
種類も豊富ですよ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント