みんなで川の字になって

先日、以前から欲しいなと思っていた寝具を思い切って買ってみました。
今までは厚いベッドマットレスを床に置き、となりに敷布団を敷き・・
つぎはぎだった我が家。
硬めのマットを敷き詰めてゴロゴロ眠りたかったのです。

まだ夜に目が覚めると 泣いている2歳の息子と 
2回以上は目を覚まして おっぱい~ の娘の間に挟まり眠る私にとっては
フラットに敷き詰められた 寝心地のよいマットは理想的(*^。^*)

寝具売り場で抱き枕↓を見つけた息子。一緒に寝るんだよ。と購入してみました。
なぜか今はおもちゃ置き場にいるアンパンマン(^_^.)
他にもいろんなキャラクターがそろっていてかわいいですよ。



コメント

非公開コメント