グッドデザイン賞

新婚生活のスタートが夫の会社の社宅だったこともあり
これまでずっと 社宅のキッチンにあったものを使える限り使ってきました。

最近、壊れてしまったり 使えなくなってしまったりが出てきて
キッチンツールを新しく探すことになりました。
人と同じ ありきたり が苦手な私。
個性的なデザインで でも 使いやすい!なんていう言葉に弱い(*^_^*)

今回はプラスチックのボールが割れてしまったので、
柳宗理のステンレスボール パンチングストレーナーを購入しました。
100円均一にもボールは売っている と思うと 高い買い物なのですが
一生ものだと思い 思い切って気に入ったものを ちょっと安く購入しました。

柳 宗理 ステンレス ミキシングボウル,3個セット



使ってみての感想。
やっぱり いい!!
水を切った野菜を そのままボールに入れて盛り付けたら 食器になってくれるなんて。
なんてエコ。

グッドデザイン賞。ということばに弱いなあ。
お気に入りのオンラインショップ↓も紹介しておきます。
さて、キッチンツール 買ってもらったから 美味しい料理を作らなくちゃ!

125-125_valentine
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント