

待ちに待ったペダルカー

息子:「おとうさんが かいしゃから かえってきたら~ 
 かっこいい ペダルカー のろうね~」

我が家に、夫と息子が気に入ってオークションで落札した
ランドクルーザーのペダルカーが届きました。

定価の3割ほどで購入できましたが とてもキレイで 親子ともに感激!
輸入品らしく ボタンを押すと 車から
Hello Captain!
Let's go! などと 話し出し とても可愛らしいです。

昨晩は リビングでぶつかりながらも 試運転。
今日は お父さんとお外で練習。
今は電動で走る子供用の車が増えているのようなのですが、
夫は自分の子供の頃に乗ったような 足こぎスタイルにこだわったようです。
確かに キコキコして 進むのは いい運動になりそう。

HELLO CAPTAIN!!
LET’S GO!!


20060211183521.jpg


コメント

非公開コメント

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
