株を見守る!?

最近、私の持っている株の調子がよくない。

お友達に聞いても どれも下がっているという。。

いろんな理由が重なって こういう市場の状態になっているんだと思うけれどやっぱり心配である。

株はおもしろいけれど 余裕のある資金で。とか 業績をしっかりみて。とか 損切りは10%マイナスになったらする。とか
始める時に勉強したことをすっかり忘れて 欲が出てしまった

私が株を始めるきっかけになった カリスマ主婦トレーダーの本
↓下記参照 の著者の方のブログを見つけて 読んでいたのが本当にラッキーで
損失は少しありますが 今はじっくり待つのみ。
信じた会社を 見守るのみ!!
明けない夜はない。というけど 株でもそうなってくれないかしら。

毎月10万円は夢じゃない!「株」で3000万円儲けた私の方法
山本 有花
ダイヤモンド社 (2004/06/17)
売り上げランキング: 11,632
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。
 

コメント

非公開コメント