スポンサーサイト


今回は妄想旅行(*^_^*)

弟が努力が実り アメリカの大学を卒業することになりました!!
本当におめでとう!!

以前から 卒業式に行けたらいいなと思っていて 弟もそう言ってくれていたのですが
3歳、1歳の子供に長時間のフライトのこと 体調が悪くなったら。。
など いろいろ考えて考えて 今回は妄想旅行にすることにしました。

20060306160623.jpg

私の両親は卒業式に参加するので 航空券の手配をお手伝いしています。
本当に久しぶりに旅行会社に電話して フライトスケジュールを確認したり
空港の案内を調べたり 本当に (頭だけ)いつもの生活から離れて
シカゴへ飛んでいます(笑)

もう少し子供が大きくなったら 家族で近場のビーチリゾートから
攻めてみようかと 思っています。(夫もちょっと前向きなので)

そして、前回父親が エコノミーでのアメリカ行きが大変辛かったという経験から
なんとビジネスクラスでのフライトなのです。
調べていくと これまた楽しいし 新しい発見がたくさん。

これから数ヶ月 妄想旅行させていただきます(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

弟さん、おめでとうございます!!
アメリカの大学を卒業、本当に大変だったと思います!いったい何冊本を読んで、何冊レポートを書いたのかな!?数え切れないくらいでしょうね!
本当におめでとう!

弟さん、おめでとうございます^^
英語が話せるだけでも、私にとっては雲の上のような人なのに・・・
アメリカの大学を卒業だなんて。
しかも、日本の大学と違って、卒業するのは本当にとても大変だという話ですよね。
おめでとうございます!!

AKIさん

わが弟ながら やっぱり頑張っていたなと思います。
一人で渡米して大変なこともかなりあったと思います。
とにかくめでたいです。
この苦労はきっと後に役に立つでしょう(*^_^*)

ゆーたんママさん

コメントありがとう。
卒業は簡単には出来なそうです"^_^"
日本もこういうシステムにしないと
大学で遊んでしまいますよね(苦笑)
また見に来てください!!
