癒されたー

2人目妊娠中に突然始まった腰痛。
薬が飲めないために 接骨院での治療を時々続けてきましたが
最近、ついに膝にまで痛みがきてしまい
整形外科に初めて行ってきました。

さすがお医者さん。


seikeigeka.jpg


2回目の診察で、骨には異常がなかったことから
同じ施設内にあるリハビリのお部屋へ。
腰の牽引をしたあとは ↓の機械へ。

ウォーターベッドで水流でいろんなマッサージをしてくれる機械。
「水」本来の流体特性を手技療法に応用し、ウォーターベッドタイプならではの浮遊感に抱かれながら、手技治療のような力強い・心地よい刺激を実現と 機械の説明より・・
これが えっ エステ? ヒャーっていうくらい 気持ちがいい(*^_^*)

いつでも通ってくださいって言われて へーー って私。
今回はお医者さんの診察込みで370円。
次回診察予定日までは毎日でもそのリハビリに通っていいそう。
また癒されにいきたいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この機械はなんじゃろ?

いいなぁ...... たった370円でそんなに癒されるなんて.... チビちゃんたちは誰かに預けていった?

上のコメント、本文を写真の上までしかないと思ってたので、何の機械?と聞いたのでした。失礼しました。