

オムツ代節約

最近、遅めではありますが 息子のトイレトレーニングが
少しずつ 少しずつ進んでいて オムツ代について節約できるかなと
考え始めていました。

↓↓コレッ 使えます!
おしっこ吸収ライナー 45枚入 男女共用

偶然、オムツのコーナーで見つけて購入。
使ってみると 本当にオムツをあまり替えなくてすみます。

↓説明をまずは載せますね↓
「おしっこ吸収ライナー 45枚入 男女共用」は、パンツ型紙おむつと併用することで、
紙おむつ1日の使用枚数を約半分に節約できる新発想ライナーです。
パンツ型紙おむつは使いたいけど、ちょっと不経済、そんな声にお応えしました。
はかせるときにつけて、おしっこしたらライナーを取って紙パンツだけ。
取り換えも簡単なママの強い味方です。
パンツ型紙おむつにピッタリ収まり、速乾ゾーンでしっかり吸収。
いつもお肌さわやか、さらさら&ふんわりシートです。


毎回、脱がせるオムツ替えは面倒な作業ですが
これならライナーを取り除くだけで、もう一回新品のパンツ型オムツがライナーの下から出てくるのでお得。

トレーニングパンツにもセットできるので、
家の中ではそうしています。
もしトイレに失敗してしまっても 
ライナーを取り替えるだけでトレパンの洗濯もしなくていいので
結果、トレパンの上にはいているズボンも濡れなくてすみます

おむつかぶれしやすい娘にも大活躍中。

なかなかいいでしょ(*^_^*)



コメント

非公開コメント

