今週は2銘柄 売れました(~_~)

今週は2銘柄 売り注文 約定しました。

1週間以内で 売買を成立させたいなと 思っておりまして。。
今週は2銘柄で 目標達成です。

8611 コスモ証券
8628 松井証券 

です!

買い時 売り時が いいタイミングだったかどうかはわかりません。
そこまで 深くも読めません(笑)
自分でここまできたら売ると決めて 欲張らずに行きました。
結果だったので 結果オーライです。

今週は夫がジーンズを購入したんです。
買っていいの?という問いに ダメとは言えませんでした(笑)
結構、高額だったので 今週の株の利益は有り難いのでした。




↑資料請求はこちらからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント