スポンサーサイト


それゆけ!! アンパンマン!!!

【happy】トコスタおしゃべりアンパンマン【キューピー人形のハピコレ】

アンパンマン ミュージカルへ行って来ました!!!
(昨日のはずせない用事というのは コレです)

1月に電話予約をして やっと昨日 アンパンマンがやってきました。
なんとラッキーなことに一列目のど真ん中だったんです。

最初は歌のおねえさん ドリーミングのショー。
そして アンパンマンのミュージカルへと続きます。
息子はどういう気持ちでみていたんでしょう。
大好きな大好きなアンパンマンが目の前にいるっていう あの状況(笑)
ステージを凝視して 笑顔の息子をみただけで 親は大満足です。
娘もなぜかてんどんまん かつどんまん かまめしどん が出てきたら
大興奮。光るライト!?をステージに向かって振りまくっていました。

無料のショーでもアンパンマンには会えると思うのですが
やはり席があり みんなが座った状態で 見れるというのはよかったと思います。

屋外に1mくらいの写真撮影用のアンパンマン達がいて 
一緒に写真をとってきました。。
ただ、アンパンマンだけは すごい行列で親があきらめました(^_^.)

いい3歳のプレゼントになったかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アンパンマン行ったんですね。
いいな~~~~!!それも1番前なんて~~~、ラッキーでしたネ。羨ましいわ!!
私達はTEL予約、30分で諦めちゃったケド、もっと頑張れば良かったかな^_^;

頑張って電話した甲斐があったね!
最前列のセンターなんてなかなか取れるものじゃないよ!!
3歳すぎたしうちも少しずつ舞台を観せたいなぁと思ってます。小さい頃に観たのって意外とよく覚えてたりするんだよね。

ハナさん 
コメントありがとう。
一番前はラッキーでした。
ファンクラブとかないから 普通の人でもこういう席が取れるんでしょうね。
次回、アンパンマンが来たときは一緒にがんばって電話しましょう!!

みったさん
もう落ち着いて観れるようになってくるよね。
たとえ少ししか覚えていなくても 
教養という意味ではとても意義があると思います(~_~)
