スポンサーサイト


どうして鼻に・・

今日、私が美顔器をやっていたとき・・

こうやって子供から目を離し かまってやれなかった私の責任なのだが

息子が

鼻血を出していた。

私が聞くまでもなく 息子が教えてくれた。



「鼻にシールを入れちゃったの。」



そういいながらまだ鼻の中にギューギュー指を突っ込んでいる息子。

自分が目を離していたのだから 仕方がないのだが 
(静岡の方言で)やっきりしてしまった。←頭にきてしまった

時刻は11時30分
急いで近所の耳鼻科に駆け込んだ。

大泣きして先生を蹴る足を抱きかかえ挟みこみ
看護婦さんは2人がかりで息子の頭を抑え
息子は「はなしてよーー」と泣き叫び

格闘すること 数分。。。。



息子の鼻から・・・


親指の爪くらいのポケモンのきらきらシール ×2

ポケットモンスター 全力バトル 300ピース アート300-L125ゼンリヨクバト[アト300L125ゼンリヨクバト]【J:4970381147051-7-2740】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

みなさん お疲れ様でした。


もう 入れないでください。
お願いします。

マジで

入れないでください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変だったね

自分で説明するところがすごいね。両方の鼻に1つずつ入っていたのかな?

それにしても、本当に目が離せないんだね。鼻にシールを入れてしまうんだから。

まーくんへ

お鼻にいれちゃったの。
かたほうにふたついれたんだよ。

はなしてよー って ないちゃったの。

たいへんだったよ。

どこの子供も.... ( ~ ~ ;)

大変だったねぇ。
実は家でも流血事件があったのよ....
うちのブログに書いてます。
(トラックバックしようとしたけど何でかうまくいかなかったのであきらめた。)
お互い大事にいたらずよかった!

シール2枚じゃ、さぞかし痛かっただろうねぇ。。。これで懲りてくれたかな?

うちも先日、三男がお米のポン菓子を鼻に突っ込んでいました(汗)
穴という穴には何か入れたくなるのが子供だからねぇ。人の鼻や耳の穴にも入れるかも!?兄弟同士の詰め合い!?にも要注意ですよ!

あと、乾燥している豆にも要注意!!
鼻に入ると水分を吸って膨張するから性質が悪いですよ(-_-;


た、大変でしたね~^^;
特に男の子は、穴という穴(鼻や耳)にいろいろ入れたがるらしいですよね・・
うちのもいつやっちゃうことだか?!

皆さんコメントありがとう。

ホント何か詰めるのは困ります。。
幸い、鼻血以外は何もなくてほっとしています。
お互いに気をつけましょうね。

