スポンサーサイト


父の日

ぎりぎりでしたが、義父と父に父の日の贈り物をしました。

子供がいると電車に乗って買いに行くのは困難(-_-;)本当は行きたいんだけど。。

そこで、Yahoo!ショッピングいつも使っています。

お得なことは、買い物する度にポイントがたまって次回から割引になること。

1%キャッシュバックってことだからかなり嬉しい。



今回はお酒を飲む義父には晩酌セット

tougei.gif


父はもうすぐ定年退職なので、おつかれさまという意味も込めて
シートマッサージャー

joyfulgame_1847_60251603.gif


実は母の日もそうだったけど、ギリギリに思い出しても

間に合うのが本当に嬉しい!

気に入ってくれるといいな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

父の日のプレゼント、今年は身体を考えて酒をやめて、本にしました。
「まちかど花ずかん」という本です。これを見せて散歩をどんどんさせようと思います。

ステキなプレゼントですね

記念すべき初めてのコメントをありがとう。
本を贈るなんてステキですね。
私の父は無趣味なのにもうすぐ定年。
来年はマネさせてもらって本贈ってみようかな?
また遊びに来てくださいね。
