スポンサーサイト


アジアンビューティー

asianbeauty.jpg


最近、我慢を多くしていた気がする。
我慢を出来ない性格なのに = ムリは禁物よね。

やっと訪れた日曜日。気分転換に夫に髪をカラーリングしてもらった。

真っ黒に!

髪を明るくしたのに飽きていたので なんだかスッキリ!

昔、オーストラリアで美容院に入った時のことを思い出した。
金髪の人は 艶、コシのある黒髪にあこがれたりするらしい。
極細の私の髪も あちらの美容師さんには しっかりした髪になるらしいし。

息子に「どこか 変わった?」って聞いたら

くらくなった。 とさ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

髪の毛を黒く染めたのね!
今って当たり前のように皆明るく染めてるから、黒っていうのは逆に新鮮かも!!
私は染める時間を作れずにプリンになってますが、どっちかにしたいな~、とは思ってるよ。ただ、顔も地味顔なので、黒くすると本当に「暗く」なっちゃうんだよねー。

息子さん、「くろくなった」と言いたかったのかしら(^_^;)

旦那さま、マメだね~。
うちは頼んでも絶対やってくれないよ.
黒髪アコちゃんも拝見したかったなー!!
やっぱり日本人は黒髪が素敵だよね☆
あたしも、黒髪で黙ってるとおとなしく?見られちゃうから、
多少明るくはしてるよ!!
カラーリング代節約のためにもホントは黒髪がいいね~。

ひでハハさん

そう、私もプリンになっていました。
少し明るくするのはもったいないな と 思い切って結構明るくしたんだけど
伸びてきて プリンがそれは目立ってね。

毎日同じことの繰り返しって感じだから
気分転換が必要だよね。

病院通いお疲れさま。
ひでハハさんも体には気をつけて。

