掃除機買っちゃった。

長いこと使っていた掃除機が壊れてしまいました。
布団圧縮袋で布団をぺしゃんこにしていたときのこと。
なかなかうまくいかず、頑張っていたら突然音がしなくなり、、
以後どんどん吸引力が落ちてしまいました。
みなさんも圧縮袋には すこし気をつけてくださいね。

さて、急な出費になったので出来るだけ安く、
でもいいものを買いたくて家族で電気屋さんに行き試してみました。

が、そこでは購入せずネットで最安を探し、
今日新しい掃除機が我が家にやってきました。

平均価格35000円だそうですが、25500円で買えました。
やっぱりネットは活用すべきですね。

↓どこが安いかな?話題のサイクロン掃除機です




【Yahoo!ショッピング】デジタル家電から白物家電まで魅力的な商品が満載
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント