夫から 初めての

20060825073704.jpg


夫と知り合って 早12年。
初めて! 写メールというものをいただきました。

水曜日 同僚と念願の富士登山に出かけた夫。

夜中に出かけて メール受信は午前8時頃でした。

山頂から 雲海の広がる景色を写した 写真が添付されて。

携帯メールは普段からほとんど使わない 通話派の夫からのメールの文章は短いものでしたが
山頂から メールを送ってくれたということだけでも 妻は嬉しかったわけで・・

私は、まだ夢の中にいた二人の子供の写真を写して 富士山頂へ送信しました。

来年は 一緒に登ってくれるとか くれないとか。
まあ、いつか 一緒に登れたらいいかな。

※↑写真はイメージです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

富士山のてっぺんまで登れたら自分がひとまわり大きく頼もしくなれるような
気がするから昔から登ってはみたいなーとは思ってるんだけど…
なかなか機会もないし、時間もつくれないでいるよ。
初写メおめでとう♡♡♡ それは嬉しかったね♡
あまりにキレイで感動したのかな??
それにしてもお友達といる中でアコちゃんの事を思い出して
わざわざ写真を送ってくれたってことになんとも愛♡を感じるし、
すごい微笑ましい話で、あたしまで少し照れちゃった(笑)
その写真、記念に保存しといてねっ(^.^)

あたしも昔は、よく写メールとやらものを旦那からもらったけど(ドアップ写真とか 笑)
最近はメールすらもご無沙汰(悲)
でも、こないだ仕事現場で大きな木を切ったらしく
その写メを珍しく送ってきてくれてやっぱり嬉しかったことを覚えてるよ♪
面倒だし、いつも会ってておしゃべりしてても、こうゆうやり取りって新鮮だし、
自分の事を思い出してくれてるんだなーってのが分かると
また好きの再確認をしちゃったり…♡

あこちゃんのかわいらしさ溢れる
今日のブログ。。
初写メールよかったね!うれしいものだよね。
あこちゃんは旦那さんが嬉しいこと優しいことしてくれたら照れもなく素直に話すのが
すごくいい所だと思います。
私も少し影響されています。
自分で選んだ旦那様だもんね。

来年は連れて行ってもらえるといいね!!

いつもコメントありがとうね。

漢方も牧場も写メールも いつもの日常をかいている 日記だよね(苦笑)

まずは漢方。マッサージ 大切なんだね。
ホテリも辛いらしいけど 冷えもつらいんだよね。
改善されたら 本当に楽になると思うんだ。
先生を信じて 漢方治療頑張ってみるよ。

牧場。牛乳は奥が深かったよ。
濃いのにさっぱり飲めるという感覚がとても新鮮でした。

写メール。大きな木を切ってというのが 職人って感じでステキだね。
ウチは普段メールを全くくれない人なので
文章で 何か来る!っていうのが すごく新鮮なの。
ということで ブログにまで書いてしまいました(照)

アハハー

最初は照れるけどもう慣れちゃったんだろうな。
ありがとうって言われると 自分自身 悪い気はしないし 自分が言われて嬉しいことは相手も言われて嬉しいかな。。とか。
自分も ありがとうって言って欲しいから 相手にも 言うとか。

冷静な時はそんな風に思って接しています。

でも プンプンしちゃうことも 多々あります。

そうよー 自分で選んだ旦那さん。
誰にも 「この人にしなさい!」なんて言われていないんだから 夫を否定したら自分も否定することになるのよねーー(苦笑)

また会ってお話できるの楽しみにしてるよ!

わー富士山、とっても綺麗だね~♪
富士山の山頂とやりとりできるメールって、なかなか良いね☆

私は、旦那様と 富士山頂に登ったことがきっかけでお付合いが始まりました。(笑)
山頂のおみくじにも思い出が。
結婚式には、富士山もご招待・・・っ気持ちを込めて松風閣にしました。
もちろん来てくださいましたyo。(笑)
富士山頂では気持ちがスッキリ。
そこで思い出してくれるって素敵なコト。
素晴らしい景色を一緒に見たいと思った人なのでしょうね。
是非、登ってください。

>きなこもちさん

たぶん期間限定で 富士山頂にも 携帯のアンテナが立っているそうです。
すごいことですよね。
私は自宅で受け取っただけでしたが 山頂で やりとりするのは気分がいいと思いますよーー。


>ハナさん

わー ステキ!! それって富士山が初対面ってことなのかな。
それなら かなり運命的ね。

富士山って パワースポットだし 聖地だし  富士山がキューピットなんて かなりパワーを感じます。

mixiの日記読みました(^.^)
またメッセージで返信しますね