結婚式

royal_st_york_p01.jpg


日曜日。夫の親友が結婚式を挙げました。おめでとう!!!

私が初めて会ってからはもう10年以上。
夫は20年以上のお付き合いになるのでしょうか。。
子供たちも大好きな 彼の晴れの日。
我が家は家族みんなで今日の日を楽しみに待っておりました

夫が撮ってきてくれたビデオで結婚式や披露宴の様子を拝見。
かわいいお嫁さんと 並んだ姿は 幸せそのものでした。
あの[おめでたい!!]という雰囲気は 独特で 
ビデオからでも 幸せを分けてもらったようなそんな気分です。

そして、夕方。

子供たちを預け二次会に参加しました。二次会は結婚して初めてです。
(今までは披露宴に出ても 子供のところにとんぼ返りとか
子連れで 参加 が続いていたもので それどころじゃなかったのです

夫と二人で外出も久しぶりで 非日常に少々ワクワクしてしまいました。
お酒が飲める場所。子供のいない場所。同世代ばかりが集まるような場所。 

いやー 楽しかった!!

夫のお友達とお話できるのも これから家族ぐるみでの楽しみが増えそうで嬉しいことです。

お風呂上りにそのまま眠ってしまった息子と、
お昼寝をしすぎて 元気いっぱいに待っていてくれた娘。

いつもの日常に戻ってきました。さあ 頑張りますか!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~素敵な教会♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

夫婦二人で二次会へ~これまた素敵~♪♪
とってもいい時間が過ごせたみたいでよかったねヽ(^o^)丿
平凡な日常、非平凡?なこうゆう機会、
このメリハリ、翌日からの子育て主婦業に活をあたえてくれていい刺激よね♡
たまには主婦もいつもの違った生活のリズムでリフレッシュしないとね~(^▽^笑)

たまには夜、お酒のある会に出席したいですよね(ノ∀`♥)
楽しめたようで、本当、良かったです♪
結婚式場、すっごく素敵ですね~!!
綺麗☆☆

結婚式、イイですよね~。
花嫁さんをはじめ、みんな幸せいっぱいの笑顔。
結婚式で写真を撮るのが大好きな私です。
そして。。。子供と離れての夜のお出掛け(^^)
ドキドキしちゃうのスゴクわかる~~~。
楽しめたようで良かったね。
私も又、出掛けたいな~。

結婚式って、仲の良い新郎新婦のドキドキ感をそのままもらっちゃったり、もらい泣きしたり、その一日で自分自身も浄化されるような気がします。

とっても素敵な結婚式だったんでしょうね。

子供と離れてのパーティーも、おめでたいことだから盛り上がれちゃうよね^^。
子育て、お互い頑張りましょうね..+'

>たまちゃん

本当に大きくてステキな教会だよね。
ビデオで見ただけだけど 迫力がすごかったよ。

やっぱりこういう一日もあっていいかなと思ったよ。

>きなこもちさん

静岡市内に最近出来た 教会で
私もニュースでは見たことあったけど 
知り合いがそこで結婚したのは初めて。
聖歌隊がすごくたくさんいて ダイナミックなイメージでした。

コメントの返信が遅れてごめんね。

昨日はおじゃましましたーー(^.^)
本当にいい環境で 嬉しそうな子供たちの顔を見るたびにハナちゃんに感謝です。
ありがとうね。

結婚式のことは話しちゃったね(苦笑)

また近いうちに遊びましょう!

返信が遅れてごめんね。

本当に 自分もいろんなことを考えられるいい機会だよね。

子育てにはやっぱり息抜きが必要で。。
ほんのちょっとの時間で充分なんだけどね。

お互いにがんばろうね。