充電

room.jpg


3月は子供も私も寝込んでしまったり 体調管理に課題が残りましたが
同時に 私自身の充電が出来るような 出来事もたくさんありました。

まずは 小学生の時からの 私の大事な大事な友達との 二人きりのランチ。

友達とあわせると5人の子供をお互いの家族に預けての 私たちにとってはスペシャルランチ。

隠れ家風の民家を改造した 素敵な店内で ちょっぴり高級なランチをいただきます。
静かな時間の中 乾杯が出来る瞬間(*^_^*) こんな非日常は一年ぶりでした。

彼女は私にとって 無くてはならない存在。
学生の時よりも 社会人になり ママとなってからのほうが お互いに深いところまで 話すことが増えたでしょうか・・
いつも いい刺激のシャワーをいっぱい浴びせてくれてありがとう。 一緒にいる時間がいつも私にとって心穏やかに過ぎていく 大切な友。
これからもよろしくお願いします!!


今週はお墓参りを兼ねて父の実家へ。

20070323072834.jpg


途中 お昼を食べながら 土手で待つこと10分。
息子大興奮の SLです。
迫力ありましたよーー。

父の実家は とっても田舎。
山々に囲まれ 緑の中に自分がいるだけで 心が癒されます。
本場! 美味しい美味しいお茶をいただきながら おばの家ですごす時間は 毎度毎度 エネルギーの充電です。

だらだらと 書きましたが 最近はこんな感じ。
いつもよりは やることも多く 体調も崩しがちですが 自然に、人に癒されながら なんとかやっています(*^_^*)

みなさんは 最近 充電しましたか??




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉぉっつ、これは大井川鉄道のSLってやつですか!?
いつか息子に見せてやりたいと思っています。

そう 大井川鉄道です。

川根温泉の脇の土手からバッチリみえます。
こちらに来たときは是非! タロウくんにも見せてあげてください。

時間は12:30と決まっているので 動きやすいですよ。


久しぶり

充電私もしてますよ。夫が毎週土曜はサッカーに行くので、私も月に二度ほど友達とランチとショッピングに行かせてもらってます。周りの友達は独身だったり、子供がいないので話題も普段しないような話ができていい刺激になってます。彼女達は私にとってかけがえのない存在です。少し離れると子供にも優しくなれますしね。夫や父母に感謝してます。

久しぶり!!
元気だったかな?

月2のランチ かなりうらやましいな。
せりなママは若いんだもんね(*^^)v
独身の友達と話すのは 私もすごくいい刺激をもらっているよ。
いいよね!

ホント! 少しだけなのに 離れると子供に優しい気持ちで接することが出来るんだよね。息抜き大事だよね。
また いつでも連絡してね!