お腹すっきり。

一人目を妊娠した時から突然便秘体質になってしまった私(-_-;)
母乳育児しているせいか水分をたくさん取ってもなかなか改善しませんでした。
最近、なぜか調子がよいのです。何か変えたかなあ??そういえば・・

前日のごはんの残りが少ないと、これは息子の朝ごはんへって
思ってしまうのでそんな時のために買ったシリアル。
最近話題のトクホ(特定保健用食品)ということもあって試してみたのです。

食物繊維がたっぷりと書いてあるだけあって現在はお腹すっきりです。

↓詳細はこちらからどうぞ↓
ケロッグ ブランフレーク プレーン 260g


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブランフレーク

ブランフレーク食べやすいですよね♪

便秘といえばオールブランって感じですがオールブランはすっごく食べにくいのでブランフレークいいと思います♪

akkyさんへ

akkyさん コメントありがとう。

私もオールブラン試したんですが美味しくなくって。。ブランフレークはオールブランより割安だし甘みもあって食感もいいので何箱もリピートしています。