スポンサーサイト


予約しなくちゃ始まらない!

photo_yamanakako.jpg


夫の会社が会員となっている 会員制リゾート。

2年前に初めて利用して 非日常を満喫しました。

行きたいねー 行きたいねー と 話していたのですが
まずは 予約しなくちゃ 始まらないと。
みんなの予定が合う日に 予約を入れさせていただきました!!

子連れのこともあり 土曜日宿泊をやめて 少しは混雑を減らせるかなあと 期待しました。
スイート から スタンダードまである お部屋のうち
一番広いお部屋も含めて 全てタイプのお部屋が 空いているとのこと。

なかなか 旅行にもいけないし 思い切って 広いお部屋をお願いしました。

まだ 何をしようか なんて 何にも決まっていないんですが
何事も 行動を起こさないと 経験も出来ませんからね(笑)

私の英会話もそうだなあ・・(汗)

楽しい旅行になるといいなあ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!!

写真を見ると・・・山中湖の???
私も何度か利用したことあります。
ひと部屋にベッド(ツイン)も和室もあって、小さい子がいてもリラックスできるよ!

もし、山中湖だったら、ボート乗ってみて!
モーターの速いやつ!!ちょっと値段するけど、たのしかったよ~♪

楽しんできてね(^o^)

うぁ~、いいなぁ。もしやリゾートトラストかな?旅行が楽しみですね。
うちの主人の会社も会員なので、いつか鳥羽か初島に行きたいと思ってます。
会員制リゾートって金額の割りに、きれいだしお料理もおいしい、いいですよね~。

本当!久しぶり。
携帯に元気かな?なんて電話しようかと思ったその日のコメント。偶然にびっくりしています。

そうそう 山中湖の!
初島に行った時にその高速のボートを案内していて へえ すごいのがあるなあって思っていたんだよね。

一緒に行く仲間に相談してみようっと。
元気ですか?
また近いうちに会いたいね。

そうです。ご察しの通りです。

初島へは2年前に行って すっごくよかったですよ。
確かに会員とはいえ 個人会員ではないので 泊まれるのはかなりお得ですよね。
ゴージャスだし!!

是非yumixさんも行って 楽しんできてください。
