スポンサーサイト


ブログの名前を変えました。

antenna.gif


お小遣いと名前の入っていた このブログ。

お小遣いを稼ぐという目的は既にどこかへ行ってしまっていました。

ということで タイトルを変えました。

アンテナ 周波数 感度 なんて言葉が 浮かんでいましたので
こんなタイトルになりました。

ただ、アンテナを立てているのでは 情報はいいのも悪いのも飛び込んできてしまいます。
自分自身が・・・
ステキな情報を流している周波数にあわせることができ、
なおかつ 感度のよいアンテナになるように 

という理想をもってね。 理想ですよ。。

内容は今までと変わらないと思います(~_~) 
今までどおり よろしくお願いします!!

あこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

祝、改名~(●^o^●)
そういえば、そうだね、最近は株のこととかのエントリーはすっかりなかったもんねー
あこちゃん、これからも素敵にアンテナはっててね~
これまでどおり楽しみにしてます。
