RE---- FRESH!!!!!

20071108073442.jpg


幼稚園の休園日を利用して、お友達家族と一緒に富士急ハイランドに行ってきました。
4歳の子供たちのお楽しみは トーマスランド!!
コンパクトに楽しめるようになっているので 
どこかに子供が行ってしまうみたいなことも 避けられそうですし
町全体が トーマスのイギリスっぽい雰囲気をよく作っていて
私はすごく好感が持てましたよ。

20071108073454.jpg


お食事はトーマスカフェで。
お持ち帰りO.K.のランチボックスや
軽食が楽しめて これは かなり高くついてしまったのですが
これの為に ここにきた! と思えば 
(最近よく こう思って 高い買い物するときに
自分なりに納得することが多い私です"^_^")
交通費込みで かなり価値のある体験だったのではと思います(^.^)

クラムチャウダー 美味しかったです!!

20071108073542.jpg


さて 時は変わり。。

昨日 お友達とランチに出かけてきました。
子供たちなしでの外出は久しぶりです。

昼食 お茶 雑貨屋と 3時間ほどの間に盛りだくさんの内容でした。

特に お茶した ↑の お店。
古い民家を改造し 1、2階ともにギャラリーになっていて
陶器など 作品を展示販売していました。
喫茶スペースではオリジナルのケーキや 美味しいコーヒーなど
これこそ 時間に対して ありがとうとお金をお支払いしたくなるような
ステキな空間でした。

こうやって 自分が落ち着く居心地のよい空間を見つけていくのは実に楽しいものです。

今日も 超隠れ家的パン屋さんをみつけました。
味も最高で またニヤニヤとしてしまった私です。

せっかく食べるもの せっかく過ごす時間 楽しみたいと願い続ける欲深い女です(^.^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい時間を過ごせて、良かったですね!
トーマスランド、子供達も大喜びだったことでしょう(^-^)
隠れ家的パン屋さん、気になりますwa!
それと、
水泳教室、たいchan、楽しく行けそうで良かったね!
これからどんどん成長するんだろうね!

コメントありがとう!

また美味しい情報もあれば お知らせします。
やっぱり食欲の秋なのか(一年中なきがしますが(^.^))美味しいものは気になります。

水泳もなかなか最初から楽しむためには
もう少し時間がかかりそうですが
また 経過など その後の様子を書き込んでみたいと思います。