スポンサーサイト


水泳教室 5

swim_20071201231220.gif


11月に入って はじめた水泳教室。
いつも読んでくださっている方には 5回目の報告になりました。

朝、 今日は やりたくないと 半べそをかいていましたが
プールに行く途中の車の中で 今日は いつもと違うことをやるんだよ。
「どのくらい ワザ(大好きなレンジャーものに例えて・・)が出来るようになったのか 
先生に見せてあげる日なんだよ。」

というと その気になり 笑顔でプールに向かっていきました。

最初の3回は泣いてしまった為に 入会と同時に行うはずだった 泳力のチェックが出来ておらず
今回がはじめての 先生への アピール(笑)となりました。

もちろん!! 結果は 一番下のクラスの 白帽さんです。

が、今までかぶっていた幼稚園の帽子から 色が変わるということで
私も ちょっとウソをついて 「おっ さすが たいちゃん もう変身しちゃったね」
なんて 言ったので 息子も得意になって 白帽子を喜んでいました。

一緒に教室に通うお友達の顔も覚えてきたようなので 
ますます次回からは慣れてくれるような気がしています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

