今年もどうぞよろしく。

january_03.gif


みなさん 新年 明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログ ブログ と 思いながら 子供たちを寝かしつけながら ほぼ100%自分も眠ってしまう毎日。
朝も 日が出る前に 起きることが少なくなってしまいました。

1月も 10日が過ぎましたね。

みなさんは今年の目標を立てられましたか?

私は 決定していませんが 一つのことを 時間をかけて勉強してみたいと希望を持っています。
まずは ずっと言っている英会話の上達ですが
これは 年末弟にも言われたとおり 
「やろうと思えば 必ず上達すると思うよ。(中略)あとは 姉ちゃんの 思い方次第!」と。
その通りで 自分の悪いところを見つめなおして 少しずつでも進まないとダメですね。

息子は 仲良しのお友達と 水泳教室を一緒に通うようになり 見違えるように笑顔が増えました。
娘は 3歳のお誕生日目前で トイレトレーニングがほぼ完了しそうで 燃えるゴミが本当に減りました。

だらだらと近況を書いて見ました。

本当はいろいろ 書きたいのですが パソコンにゆっくり向かえる時間まで とっておきます。

今日はごまさばを買ってきました。
味噌煮ばかりなので 今日はトマト煮をつくってみようと思います。

では、みなさんの一年がよい一年でありますように。心からお祈りいたします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとう。。。
英語、がんばって下さいね!前向きなあこchan、とっても素敵ですよ!!
息子kun、水泳教室、楽しく通えるようになってよかったね!
そして娘sanも、トイレに行けるようになって、良かった良かった!!
うちの倖ちゃんも、そろそろ真剣にやろうかな・・・。
私が重い腰を上げないと、ね(>_<)
では・・・今年もよろしくね!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
娘さんもトイレトレーニングが完了とのことで、幼稚園への準備も万端ですね。
私も英語は好きだけど、さっぱり遠のいてしまっているので、あこさんを見習ってがんばってみようかなぁ・・・。

あけましておめでとうございます。
英語の上達という目標、頑張ってくださいね!あこさんならきっとできちゃうよ!私も何か目標が欲しいところだけど、まだまだ育児で手一杯。そんな理由つけて何もしないのもたまに嫌になったり・・・。
ゆっくり考えていきます(^-^)

今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。英語、がんばってください。あこちゃんなら絶対大丈夫です!私も再就職のために勉強していた資格試験が今月なのでラストスパートがんばります。今年は娘が入園して今までと生活が変わり、どんな年になるかわかりませんがお互いいい年にしましょう!!

いえいえ ステキと思ってもらえるようになるかは これからです・・

やろうと思っていてやらないこと 本当に多いですね。
なんでやらないの?と聞かれたら 
黙ってしまうほどなのに・・

この重い腰(←私のこと)を上げないと だめです。
がんばります。

今年もよろしくね。

そうでしたか。yumixさんも英語興味あるんですね。

英語こそ 毎日毎日の積み重ねで やればやっただけ効果がでるんだと思います。
だから 頑張るで終わってしまっている自分が恥ずかしいです。

年末には納得できる報告ができるように 頑張らなくてはです。

今年もよろしくお願いします。

昨日 家族でホームビデオをみてました。

ひでハハさんが 埼玉時代の我が家に遊びに来てくれて
手をつなげば ひでハハさんとずっと早足であるいている ひでくんの様子が本当にかわいかったです。
ちょうど一歳をすぎたころなのかな。。

手をつないで どんどん歩いていってしまうんだよ・・なんて話していたのが本当に懐かしいです。

ああやってビデオを見返すと 
マンネリ化した毎日のよい刺激になりましたよ。

長くなりましたが またメールや電話で連絡取り合おうね。

今年もよろしくお願いします。

資格取得! すごいですね。
祈 合格! です。

こうやって 結果を出していく姿がとてもステキです。
新しい生活もうまくすすむといいね。

今年もよろしくお願いします。