スポンサーサイト


誕生日

Birthday_candles.jpg


息子が5歳を迎えました。

本当にあっ!と いう間でした。

大きな病気をせず 元気に成長したわが子にあらためて感謝です。

今週末は息子の担任の先生の結婚式で お花とお歌のプレゼントをしに
披露宴会場まで行ってきました。

結婚した時の喜びも そのときの気持ちも だんだん忘れていってしまうものですが
かわいらしいドレス姿の先生を見て 幸せをおすそ分けしていただきました。
先生にとっては 最後の教え子になってしまった息子達。

感慨深いものがあります。

今年は兄妹そろって 幼稚園に通い始めます。
来週からはバッタバタの朝になりそう。。
頑張らなくちゃ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます(#^.^#)
そっか~~~、もう5歳だよね。。。
続いてうちの娘も誕生日になるけど・・・はやいなぁ~。
最近、一番下の子を見て、上の子もこんな時期があったのにな~、なんて思う毎日です。
なんにしても、元気に育ってほしいモノです。
2人とも幼稚園だね。お兄ちゃんがいるから、娘さんは心強いのでは???
頑張ってね~。

☆☆おたんじょうびおめでとう☆☆

それから、入園・進級おめでとう!!
子どもの成長ってやっぱり早いね!!

年少&年長かぁ・・・あこちゃんもたくましくなるねv-344

我が家も長男と次男、仲良く児童クラブへ通いはじめたよ。兄弟はいいもんだe-420

本当に元気に育ってくれれば と思うよね。

私も昨日 生後2ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
こんなころが我が子にもあったのに すっかり忘れてしまいますね。

8日からは 嬉しいような寂しいような かなりバタバタの毎日が始まりそうです。

児童クラブ 元気に通っているようでよかったね、

兄弟一緒だと お互いに心強いよね。

ウチも 来週から バッタバタです。
ハハがたくましくならないとだね!
