本場! 8月12日

       hansen-.jpg      hansen2.jpg

遅い朝でしたが 気持ちよく 目覚めました。
緑がいっぱいの 本当に気持ちのよい場所で 口内炎は引き続き最悪にひどいですが 息子は楽しむ様子も見られるようになりました。
ただ、まだほとんど食べられないので体力がなく かなり辛そうです。

お世話になったのは 弟の奥さんのお家です。写真よりももっと右に広く広がっていて ガレージ以外はたぶん 全て同じ広さの地下スペースがあります。
私と子供たちはこの地下の一室にずっとお世話になりました。
家の裏手は わああーーーーっていうくらい 広い 芝生スペース 二匹の賢い双子の犬を飼っていました。      

                      star.jpg

滞在中の日程は全て弟の奥さん(以下彼女)にお願いしていたのですが・・

その日は 午後2時くらいから   niabi zoo 
niabi zoo(http://www.niabizoo.com/)へ。

彼女のお姉ちゃんとその子供たちと 11人で向かいました。
お姉ちゃんの子供たちは 家の子供たちと同じ5歳と3歳の子もいるので それはそれは賑やか。

                      niabizoo.jpg

おじいちゃんチームが頑張りました。小規模な動物園ですが きりんに餌をあげれたり 園内を走る電車があったり 自然な感じで作りこまれていなくていいなと思いました。

動物園から戻ったら 彼女のお父さんが屋外のバーベキューグリルで野菜やお肉を焼いてくれ
13人で みんなでいただきました。お肉が柔らかくて美味しかったーー。

子供は子供のテーブルがあって 子供だけで楽しそうに食べていました。
息子はまだヨーグルトを少し食べるのがやっとでした。

夕食を急いで食べて 今度は 本場の野球観戦へ。

とにかく 安い! 4ドルでネット裏を観戦できるそうです。
なので 若い女の子からおばあちゃん 子供ももいっぱいです。
そして 子供が遊べるplayareaや quadcity.jpg
 試合の合間合間に本当にたくさんのイベントが盛り込まれていて
みんなが楽しめるように様々な工夫がされていました。
あれは いいねとみんなで話しました。

ホームチームが7回裏の攻撃に入る前に観客全員でtake me out to the ball gameを歌うそうで
ちょうど 私の後ろに座っていたおじいちゃんが スタッフに頼まれていて マイクをもって歌いました。
みんなで立って歌うのは気持ちがいいですね。

息子は体力が限界のようでした。お腹が痛い 気持ちが悪いと 抱っこばかりになっていました。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント