冬休み

NewYearSunrise.jpg

約一ヶ月ぶりの更新です。
新しい年が明けました。 今年もよろしくお願いします。

昨年は 特に大きな病気もなく家族が健康で過ごせた一年でした。
それが何より幸せに思えたことでした。

さて、子供たちが冬休みに入り 都合よく私のお仕事もお休みになり 
毎日毎日 子供たちと過ごす日々も新鮮でした。

我が家は喪中で 静かなお正月でしたが
年末年始と 私の実家にはお客様が見えて 賑やかな日々でした。

また今年も感じたことを思うままに綴って 
親しい皆さんや新しく出会う予定の皆さんとお話できたらいいなと思っています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント