スポンサーサイト


おいっ!!

walk_icon.gif

今日、息子のお友達のママから電話が来た。
出てみると 「今 息子が帰ってきたんだけど、 一緒にたいちゃんも来てるよ。」

おいっ どこの家にただいましてるの??(笑)

この間も 大雨の日 なかなか帰ってこないので車で探し回って
家の近くで急に発見!やっと 会えてどこをどう帰ってきたのか聞く私。 
全然違う道を歩いて帰ってきていて 息子が一言
「ちゃんと かえってこれたんだから いいじゃーん」 だって。

今日は 我が家とは途中から全然違う方向に進む お友達の家に 帰ってしまった。。

息子なりの考えがあってのこと 攻めるつもりはないけれど・・・

そして まあいいじゃん って 考えるところが 自分と似ていないわけではないけれど・・

一年生は面白いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホントの迷子にはなってないのだろうけど、、、
親としてはとっても心配になっちゃいますね(^ー^;)
たいちゃん、カワイイ❤

Re: タイトルなし

道はわかっているようなので 迷子ではないのですが・・・
通学路には パトロールのおじいちゃんたちがバッチリいてくれて その道以外を帰ってくるのは 心配しちゃいます。
今日は 雨が降りそうだったので 急いで通学路の途中でつかまえたら
一人で最後まで帰りたかったと 泣きそうな顔をしていました(笑)
