スポンサーサイト


カンボジア・シェムリアップの事件

カンボジアで人質事件がありました。心配です。

シェムリアップは、独身時代 アンコールワットに行ったときに滞在した町です。
アンコールワットがあるために観光産業が盛んで とても栄えていました。
町の中にはコンビニもあり驚いたほどです。

しかし長い間内戦が行われていたことも事実。
個人旅行だったために、悲しい歴史や現状なども知ることが出来ました。
アキラの地雷博物館というのがあります。。もし、もしアンコールワットを訪れる方があったら是非行ってください。
アキラというのは日本人ではなく現地の方です。

私は現地の病院で献血に挑戦しました(採血しましたが基準に達せず献血は出来ませんでしたが・・)

事件が早く解決しますように。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

