スポンサーサイト


あーーーーーーーっ!

マッスル

昨日、2時間かけて小学校から帰ってきた息子。
あともう少しで自宅というところで 近所のおじさんとながーーーい立ち話。

帰ってきて 「今日の8時からゴレンジャーがテレビに出るから見な」 といわれたとの事。

その8時。

ゴレンジャーではなく ご当地レンジャーが出て 我が家のある市を紹介していました。
そして 日本一 というコーナーで出てきた画像が うちから数百メートルの道。
ご当地レンジャーが出てきて 同じ組のGさん宅が移りました。
Gさんは あるスポーツで日本一! 実際お会いするとすごい迫力で私も触らせてもらいました、
筋肉が とにかくすごいです。 お人柄は穏やかでとても気さくなご夫婦です。

そのご近所さんを紹介するシーンで Gさん宅前で話すご当地レンジャーの後ろを
給食着の袋をブンブン回しながら すごいスピードで走りぬけたのは・・

わが息子でした!!!!

まさか 近所が そして ちーーーいさくうつった息子が登場するとは思わず自宅で大興奮してしまいました。

0歳の時、私が母の日特集でインタビューされだっこで出演 
幼稚園の読み聞かせのシーンで2回目。
今回のは数えていいのか 3回目のテレビ出演。
田舎モノなのでちょっと嬉しかったです。

息子も娘もすごく気になっている日本一の筋肉マン
来年も日本一とれますように 近所から祈ってまーす!!

追伸:私の気管支炎は長引きましたが やっと普通に生活出来るようになりました。
心配してくれて連絡をくれたみなさん ありがとう。元気になってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へぇ~☆

給食袋をブンブン・・・って(笑)
なんだか目に浮かんできて笑っちゃいました☆

それにしても長い距離を歩いて通学する長男くん、えらいぞっ!!
テレビを通してそんな姿を垣間見れて なんだか得した気分だね♪


あこちゃんも、体調戻ってよかったよかった! 新しいことを始めるのはエネルギーがいるものv-91 長男くんの新生活も重なったしね! 
20代と30代ではやっぱり体力が違うなぁと実感してるこのごろ。。。お互いに気をつけながらがんばりましょ~!!

Re: へぇ~☆

でしょ。 給食袋ブンブンは 私も笑いました。

本当に長い距離です。
昨日も今日も連続で お友達の家にただいまをして 呆れて笑って・・
でも元気で何よりです。

本当に30代の体力のなさを実感しました。
こんなに長く寝込まなくてはならないなんて ちょっとショックよ。

またランチ誘います!
