スポンサーサイト


契約更新

shakehands.jpg

今日は 職場で契約更新のための面接がありました。
6月21日から 新しい年となるそうで その前に面接をやるのだそうで。。

2ヶ月の研修期間を経て 5月末から正式採用となっていたようで 約一ヶ月間の今年度の書類と
6月末から一年間の書類に目を通し 時給が5円上がっていた小さな差を所属長と笑顔で確認しました。

まだまだ慣れてはいませんが、単純な仕事ではないので 
勉強しながらみなさんの足をひっぱらないように頑張っていきます。

個人情報のことがあるので 詳細は書けませんが 
44週、約10ヶ月ぶりに 復活!!してくれた方がいました。
お手紙を書いたり これしたりあれしたり・・
独身時代の仕事を思い出しながら 少し懐かしく感じながら仕事しています。
成果や結果があるというのは やはりやる気UPにつながっているようです。
本当に小さなことですけどね。

さて、今週は元気に木曜日を迎えられました。(いつも木曜日から寝込むパターンで・・)
年齢とともに 抵抗力が落ちているのか 知らないうちに疲れをためることがクセになっているようです。
健康第一 早寝早起きに励みます(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

