今年の記念日は

wedding-anniversary-celebration.jpg

今年の結婚記念日は 
その日の朝、テレビをボーっとみていて アッ!!! そうだ!!と思い出しました(笑)

午後、娘に今日はお父さんとお母さんが結婚した日だから お祝いしようね。といい
二人でケーキを買いにいきました。

早く帰宅した夫と家族4人で一緒に夕食を食べることができ 今日はデザートがあるよ!!と
嬉しそうな子供たち。
まだ気がついていない様子の夫に もう理由をちゃんとわかっている子供たちは
優しい声で

「きょうは おとうさんとおかあさんがけっこんした ひ だよ。」 と 教えてあげました。

今回はかろうじて 私が覚えていました。
7回目の結婚記念日。
息子は6歳 娘は4歳 そして私たちも歳をとりました。
結婚した時は想像できなかった 今日の自分の姿。
そして幸せに過ごせていることに 感謝します。

来年も忘れませんように・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント