

友達っていいね

P2009_0627_145733.jpg

学生時代の友達が4人で集まりました。
それぞれの子供たちが 昨日は計6人。
(奥の窓の前に11ヶ月のかわいい赤ちゃんお昼寝中・・)

ダイニングで母たちは 時に爆笑しながら 楽しく過ごし、
9歳のお兄ちゃんと6歳の息子は 男の子チーム
年中さんぞろいの女の子チーム
みんな お見事 全くケンカしないで長い時間楽しく遊べていました。

性別が違うと 遊び方も違うし 遊びか食べ物か・・ってなると 
女の子はおやつは譲れません(笑) 
11ヶ月の赤ちゃんが 偶然手にしたビ二ールでくるくるっと包んだチョコレート。
ちょっと口に含んでみたら 溶け出て少し味わえたみたいで ・・
あの時の表情が みていてたまらなかった(かわいいーー) 
ママにチョコを取られたときの あの目が!あんなに表情だけで訴えるんだって 感心です。

楽しい時間はあっという間に過ぎて 子供たちもすっかり仲良くなった頃にさよならです。

やっぱり 昔からの友達っていいな。
また近いうちに 集まろうね。




コメント

非公開コメント

